Magical Travel〜あんぽんたん人生

ニューヨーク在住ブロガーの生活・旅行術。趣味は人生哲学、旅、美味しいごはんとお酒を嗜むこと。

2017-08-21から1日間の記事一覧

行ったことある?ルーフトップ The Skylark!

ディナー終わり。「次行く?帰る?、、じゃあルーフトップで一杯飲んで行こっ!」まだまだそんなニューヨークの夏の風物詩をを楽しんでいます、かなっぺです。 もう230 fifth rooftopは行ったことあるし、いや。もはや耳にタコができるほどみんな声を揃えて…

マンハッタンのホテルに泊まろう

1度でいいから、大富豪のイケメンと豪華なホテルに泊まってみたいな。なんて夢見ちゃってるかなっぺです。 ニューヨークに旅行に来たことがある方なら知ってると思いますが、ニューヨークのホテルって本当に高いです。日本のビジネスホテル感覚で泊まろうと…

歌い放題たったの12ドル⁉︎マンハッタンで1番安いカラオケ店

こんにちは。寝ても覚めてもカラオケ大好き、かなっぺ(@_pii55)です。 ニューヨークでカラオケに行ったことがある方はご存氏のように、日本と比べると気軽に友達にカラオケに誘えないくらい高いですよね。・・・そんな方にオススメなお店があります。 歌い放…